人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり楽しく♪       

by ルンルン

思わず笑っちゃったこととポテトコロッケの夜ごはん

最近いろいろな言葉を覚えてきた息子。
買い物やお散歩の時に歩き疲れて「抱っこ~。」とまだまだ甘えん坊です。
抱き上げると息子が自分で「おもっ!」と言います(笑)
それも毎回。
それはママのセリフだよ~!
思わず笑っちゃいます。
それにしても重くなったよね^^


思わず笑っちゃったこととポテトコロッケの夜ごはん_f0334772_00060065.jpg
☆ポテトコロッケ
☆ひじきの煮物
☆もやしのナムル
☆玉ねぎのお味噌汁

家族みんなが大好きなポテトコロッケ。
夜ごはん用の大きめコロッケは私が、お弁当用の小さめコロッケは娘が成型しました。
娘と一緒のお料理タイムはやっぱり楽しいなぁ♡


by happyholic777 | 2017-12-18 00:04 | 夜ごはん